ゴールデンウィークの写真で作りませんか?

しゃらく

lv

ゴールデンウィークの写真で作りませんか?

スタッフブログ

2017/05/08 ゴールデンウィークの写真で作りませんか?

こんにちは、しゃらくの鈴木です。

GWいかがお過ごしになっていたのでしょうか?

来宮店は、祝日、土日が定休日のため長い間お休みを頂きましたが

本店は、家族写真の撮影で賑やかな日が多かったです。

 

大好評の「イヤーアルバム」

もうお試しいただきましたか?

まだの方は、ぜひ、GWのお写真で作ってみて下さい。

一度作ると

画面で見る写真との違い、品質、注文が意外と簡単

などなど

リピート注文が多いアルバムなんですよ。

2017年6月30日まで

20%OFFで作れます。

見本もお店にありますのでお気軽にご来店下さい。

熱海市内では

しゃらく 来宮店でしかないサービスです。

201758124317.jpg

TOP